2016年忘年会!

今年もカトリック一宮教会で忘年会を行いました!

18:30から松浦司教様司式のミサで始まり、26人の青年が集まり、大切な時間を共有しました。

メインは冬の定番 鍋 !!

名古屋教区の青年がつくった野菜や片岡神父様が北陸から持ってきてくださった蟹など、たくさんの料理が並びました♪

会の中では、北陸の青年などはじめての参加者も多かったので、自己紹介ゲームを行いました☆「海に向かって叫びたいこと」や「今年一年を一言で言うと」など様々な質問が書かれた紙にあらかじめ解答しました。そして、紙をランダムにひいて、だれのことを言っているのかを当てるという形のゲームです。その人のいろいろな側面を知ることができ、とても盛り上がりました。

非常に楽しい時間を参加してくれた皆さんと分かちあうことができてよかったです!

 

ではみなさん、よいお年を

 

       

       byまつすけ