7月の定例会

7/26に膳棚教会で定例会を行いました。主に来年の3月に行われるWYD in 名古屋についての話し合いを進めて、次回のNWM in さいたまではアナウンスくらいは出来るかも!楽しみにしておいてください。

そのあとは浅井神父様の日本のキリシタンについての話を聞いたあと、みんな懐かしのウノをしました。久しぶりすぎてやり方を忘れてしまっていた人もいたけどとても盛り上がりました。

ウノで時間をつぶして全員そろった後には膳棚教会の近くにあるお好み焼きをみんなで食べに行きました。

とても楽しい時間でした。

来月は8/23に定例会があります!

時間のある人は是非お越しください!!!

byまつすけ